ブレないキャラを。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

↑↑↑
毎度お馴染みのゲーハーXです。
※サングラスしてなかったので掛けさせてみました。

この前打合せしたときに
「キャラが立ってないよね」
と何げなく言ってみました。


なので次回の収録では


何かとてつもなく面白いこと


をやってくれるでしょう(笑


皆さん彼を見掛けたら


"面白いこと期待してます"


とプレッシャーを掛けてあげて下さい(-人-)


ちなみに次回の共演者は


パチスロ雑誌でおなじみの


人気女性ライター
「エミさん」
だそうです!