新台設置進行中です | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

温かい炭酸飲料の
ホットジンジャエールを
初めて飲んでみましたが……

そうですね感想としてはですね

なぜ温めた?

こんな感じですか。

味は普通においしいんですけどね、
ジンジャエール好きだし。

まあ体を温めるのにはいいのでは( ゚д゚)

こんなこと書いておきながら、
たぶんまた飲むような気がする(笑

と、ジンジャエールを考察していたら
新台の設置はほぼ完了しておりました(ノ∀`)


さて今回の導入機種は

【パチンコ】
■コードギアス 6台

【スロット】
■吉宗 12台
■まどか☆マギカ 6台


2013年の最後の新台入替は
そこそこのネームが揃いました――(゚∀゚)――!!

まずはコードギアス

キミの命令には従わない(`・д・´) ←?

そしてまどか☆マギカ

みなさんマミらないように
白い筺体が映えますね( ・∀・)


そこそこの台数を導入した吉宗

711ループの興奮は完全復活なるのか?



新台オープンは
12月18日(水)10:00予定 m9( ゚Д゚)

※12月17日(火)は店休日ですので、お間違えなく!