危うく | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

デイリーヤマザキで焼きたてパン選んでたら遅刻しそうになったわ。

焼きたてパン恐るべし(-人-)笑

ティアラにあればいいんだよな、コンビニ。

いっそのこと作ってやろうか。

そしたらゆっくり選べるわ―(´∀`)


さて今年のカレンダーも残すところあと一枚。

新台入替も残すところあと一回となりました。

2013年を締めくくるのは…

お察しの通り

吉宗

です。

獣王で華麗に?サバチャンが復活を遂げました。

1G連&711枚

も豪快に復活となるのでしょーか。

注目です。


ちなみにティアラですが
今週(12/8~12/14)は休まず営業致しますm(_ _)m