ブレないですね。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

パチンコ老舗メーカーである

平和さん

その名の通り、日本は平和だなーと思わせてくれる機種を続々と発表してくれます(笑





完全に萌え路線(*´Д`)
まあシティーハンターは違うけど、たぶん微少の萌えを入れてくると予想。
最近の平和さんはブレません。もうこれ病気だな(笑


そしてこちらは…

ニューギンさん


男気(漢気?)あふれる機種、花の慶次のメーカーです。


さらなる男気機種を出してきました。


昭和臭しかしねぇ(笑
いや昭和生まれとしてはちょっと惹かれるけれども。
菅原文太さんは好きだけどさ。


どんな仕上がりなのか気になってしょうがないわー('A`)

萌えかと思った「神音の森」に森進一さん出してみたりと、このメーカーもある意味ブレないね'`,、('∀`) '`,、


※ちなみに全て来年(2014年)発売の新機種です。


さて、明日の11月16日(土)は

ファン感謝デー2日目!

まだまだ豪華賞品多数あり!
ティアラでクジを引けっm9( ゚Д゚)