テイルズオブデスティニーの新機能ですが | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw


これですな。


どの方向に叩くかで運命が決まっちゃうという


【運命のスタートレバー】


画像にある通りガチ抽選だそうで。

これは面白いですねぇ。


そして来年発売される


スロットガンダム

どうやらこいつにも同じようなレバーが付いている模様。
※抽選してるかどうかまでは分かりません。


なんかガンダムを操作できるらしい。
もうアーケードゲームの領域(笑


いっそのこと筺体もアーケードみたいにしちゃえばいいのに(笑
ていうか数年前に似たような筺体あったな、、、オーイズミのベガスロだっけかな?

オーイズミさん、出番ですよー( 」゚Д゚)」オーイ!


今後のスロットにはこの機能が標準装備されるのでしょうか!?