またまた新機種案内がきましたが | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

新機種のカタログと展示会案内が届きましたが…


うーん、個人的には嫌いじゃないんですけどねぇ。

スロットの仮面ライダーは

V3(4号機/Aタイプ)

トリプルライダー(4号機/8ラインCT機)

仮面ライダー(4号機/Aタイプ大量獲得)

仮面ライダーDX(5号機)


こんな感じでそこそこ打ちこんできたんで、ホールに入ったらぜひ打ちたいと思うわけなんだけども。でもたぶんこんなヤツは中の人以外にいないでしょう(笑

ていうか、5号機以外のライダーは全部1999年発売って……やりすぎでしょ('A`)
俺もライダーずっと打ってるぜ!ライダー大好きっ!て人はココでも見て(・∀・)ニヤニヤしながら懐かしんで下さい。時代を感じられます(笑


そしてCR大工の源さん。

ご存じの通りタレント"山本 梓"さんがカンナちゃん役で出てるわけですけど…

セーラー服とか着て。

いや、カワイイはカワイイんですけどね、がんばってるなぁと。
ていうかだいぶ頑張ってる( ゚д゚ )
この方……たしか中の人と同じくらいの生まれじゃ…。下手したらダブルスコアじゃん。。。

うん、中の人も頑張ろう(´・ω・`)


今週、来週は休まずに営業いたしまっす!m9( ゚Д゚)