本日より | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

CRスーパー海物語IN沖縄3




ハロウィンモードとなっております(´∀`)
今の時期を逃すと来年まで見れませんので、目に焼き付けておいて下さい(笑

今日は某機種を見る予定なので、中の人レビューを今日の夜か明日にでもアップするつもりです…あくまで"つもり"です。


昨日は2013年ドラフト会議でしたので、いつ携帯が鳴るかとドキドキしながら待っていたのですが、、、今年も指名されませんでした。
というかね、ドラフトどころか誰からも電話なんてきませんけどね(゚Д゚)