最新動画アップキタ――(゚∀゚)――!! | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

タイトルのテンションがおかしいですが、実際のテンションはいたって普通です。

そういえば久しぶりに遊技機リクエストが届いております。
ナニナニ(。_。)、リクエストは2027ですか。
あれ面白いよねぇ。
でもシリーズ3作目?なのに一向に2027のまま時が進まないね。歳を取らないってステキ。
はい、検討させて頂きます!

それじゃ次ー。

え?もうないの?おわり?

人気ねーな、中の人。。。

というわけで、各リクエストは随時受け付けておりますm(_ _)m
ていうか、リクエストないと結構寂しいので入れてください……щ(゚д゚щ)カモーン


それじゃ、タイトルの件。

8月に行われました

ゲーハーX七番勝負~vsNBえーじ編~

動画がアップロードされました。

今回は対戦相手のNBえーじさんも出演してくれてます!ありがとうございます(・∀・)

まだご覧になっていない方はぜひぜひ。



ちなみに過去動画はコチラからご覧いただけます↓↓↓
http://www.p-guu.net/hall_tiara.html