新機種展示会 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

今日から明後日まで、新機種の展示会がある模様。

今日はサミーのエウレカセブン(スロット)
明日はビスティの鉄拳(パチンコ)
明後日は京楽の仮面ライダーV3(パチンコ)


残念ながら、中の人は今回の展示会には行けません┐(´д`)┌
だって3日間とも都内だし、、、地下鉄乗り方わかんないし。
迷子になって泣きながら帰ってくるのが目に見えてますので(つд⊂)

埼玉県内の営業所にきたら見に行ってやろうじゃないか(`・∀・´)
行ってるふりしてサボってるかもしれないけど、店長が3日間とも見に行きます。

ま、冗談はさておき、この他にも三共からパチスロ・タイガーマスクの案内が来てましたね。

え?微妙?
(`・д・´)コラー!そんなこと言わないのっ。


だって三共さんですよ?


あのアクエリオンの。



……
………。


ああ、新台入替は来週の9月18日(水)に行います。
新台、リクエスト台もろもろで13機種の登場!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ