時代の変化(進化?) | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

スマートフォン普及に伴い、SNS関連の問題が増えてきてますね。
ツイッター、フェイスブック、ライン、ゲームなどあげればキリがありませんが、使用方法によっては社会問題になってます('A`)

最近は未成年者の使用による問題が多いようですが(もちろん一部ですが)、子どもを持つ親としてはやはり心配なものがありますね(;´Д`)

契約時に制限かけられたりしないのかな、と勝手に考えたりしとります。
こういうのは大人の身勝手な考えなんでしょうかねー?

はい、ちなみに中の人もツイッターやら、フェイスブックやら、ラインやら使ってますが、ほぼ使いこなせていません(-人-)
間もなく時代の変化についていけなくなりそうです(笑


そしてパチスロも例外なく進化してますね。

導入したカイジ3、皆様もうご遊技されたでしょうか。
スロットにもタッチパネルが搭載される時代になったんですね( ゚д゚ )
まあ、以前にも搭載機種ありましたが(←機種忘れた)

昔のパチスロを知る方からすれば、とてつもない進化じゃないかなーっと思います。

リールのバックライト、クレジット機能、マックスベットボタンなどが無かった時代を考えると、、、開発者さんには頭が下がります。

ちなみに、この話にオチはありません(; ・`д・´)

書くことがなかったので、なんとなく書いてみただけです(-人-)


ちなみにですが、今週~来週は休まず営業いたします。
よろしくお願いします!

あしたはゲーハーXが打合せにくるようなので、なんかネタを持ってきてくれる事を期待してます。