北電子の大型タイアップ機 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

お世話になった方より退職の挨拶が届きました。
仕事上のお付き合いとはいえ、やはり寂しいものがありますね。
Kさんお疲れ様でしたっ!

同時に時間はどんどん流れていくんだな―と、しみじみしてしまいました(´・ω・`)

非常に残念ながら、私は時間がながれるにつれて適当さに磨きがかかってます。
見た目は大人、頭脳は…('A`)ザンネン、中の人です。


そう、時代は流れていくのです。

流れに流れて……きました!(`・ω・´)

北電子 × バンダイナムコ
大型ゲームタイトルタイアップ機


テイルズオブデスティニー


残念ながら中の人は展示会にいけなかったので
この画像でご勘弁ください(-人-)

フェイスブックにバ…店長が投稿してましたが

ART機
純増は2.2枚/1G
パネルのとこにドラムリール搭載

熱狂的なファンがいる
テイルズシリーズとのタイアーーーップ!


ジャグラーシリーズの印象が強い北電子ですが
本格的にART市場に参入ですかね!?


この勢いで

キタチャンカントリーART

とか

キングオブザタイガーART
(※もちろんサイレントART搭載で)

作ってくれないかな(゚Д゚)

喜ぶの中の人だけだろーけどさっ!俺得!

作るわけないか( ゚∀゚)