DMMぱちタウン、iPhone版リリース | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

ついに……きた!!!ヽ( ゚∀゚)ノ

以前からお知らせしておりました

DMMぱちタウン

ようやくiPhone版アプリリリース!


さっそくダウンロードしましたが…

うん、無料でこれだけのコンテンツは納得。

動画も一覧になってるし、

機種説明も結構充実してるし。

中の人としては

スロット天井一覧はありがたい。

パチンコのセグ一覧あるともっといいんだけど、、、

これは今後に期待ですね(-人-)

あとはブログのところに、





「中の人が書く!」



という素敵なブログが入ると

まさしく最強アプリになります!

DMMさんお願いします(`・д・´)

本気です!やる気はあります!

ただし更新頻度は今まで通りです!笑

え?無理? 、、、ケチだなぁ( `д´)


中の人コーナーはありませんので

皆さんの期待には応えられませんが(´・ω・`)

とりあえずダウンロードしといて損はないのでは。

あ、もちろんお気に入り店舗

「ティアラ」を入れて下さいねー!

アプリダウンロードはこちら
↓↓↓
http://p-town.dmm.com/