特にネタもないので | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

緑ドン見てて思うのは

もう

花火師じゃなくて良くね?(゚Д゚)

まあ皆さんそう思ってるでしょう。


思ったことをそのまま書いてみました、中の人です。





さて、あまりネタがありませんが(いつものこと)

数ヵ月前に"K崎"さんというお方にお会いした時のことでも。

"K崎"さん…勘の良いアナタは気付いたでしょう!

そう

ジャグラー生みの親

といわれる、あの"K崎"さんです( ゚д゚ )

実のところ(別に隠してないと思うけど)

「マハロ30」シリーズ

開発されたのも"K崎"さんなんですねΣヽ( ゚д゚)ノ

そのマハロ30についてお話する機会があったのです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

K崎さん(-K-)「マハロどう?」

中の人(-中-)「メダルでっかい!」

(-K-)「いや、そうじゃなくて」

(-中-)「30パイ!」

(-K-)「……」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さすがに嘘です。

適当を極める中の人でも

偉大すぎるこの人の前では

ふざけられませんでした(-人-)


実際の内容はもっとちゃんとしたものです(笑

驚いたのはゲーム性やスペック云々だけでなく

ボタンの位置や堅さ、レバーの叩きやすさ、

下皿の大きさや、リールの高さetc.

などの操作性に対してのこだわりが多くあったことです。

確かに初代のジャグラーを今思い出してみると

操作性悪かったもんな。

まあ当時はそれが普通だったから

なんとも思いませんでしたが('A`)

うん、よくやったよ。( KДK)=○)゚Д)スイマセン、チョウシノリマシタ


とにかく30パイ、そしてスロットへの情熱を感じる時間でした。


そんな滅多にない機会を頂いた後は

その情熱を分けてもらうべく…

某スロット専門店の30パイコーナーで…









ハナハナ打ったよ。