急に暑くなりましたね…('A`) | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

急激な気温上昇に若干やられ気味の中の人です。

まあ元々アタマはやられちゃってるので、

その点は問題ございません(-人-)

店内にてポスターを見た方もいらっしゃると思いますが…


まもなくDMMさんがパチンコポータルサイト

「ぱちタウン」アプリをリリースします。


もちろんのこと、ティアラも登録してあります。


DMMと聞いて、なんかちょっとエロいことを

思い浮かべた男性諸氏!m9( ゚Д゚)


あなたは中の人と同じ脳構造です、大変ですね(-人-)


アンドロイド版ぱちタウンアプリは8/8にリリース予定!


iphone版は…分かりません!


中の人はiphoneなので、、、DMMさん早くしてね!