新企画にご協力下さいm(_ _)m | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

ひさびさ更新(;´Д`)

6月も残すところ1日ですねぇ。

てことは2013年も半分過ぎちゃったんだヽ(;゚д゚)ノ

やばい、まだなんもしてないわー。

毎年そんなことを考えながら、進歩なく1年が過ぎていきます。

それでも元気、中の人です。


さて皆様、今月の「ぱっちGUU」号外はご覧いただけたでしょうか?

ゲーハーXの記事に中身がないって?





いつものことです、慣れて下さい(笑)

彼も悩んでるんです。

学ラン着たまま40歳を迎えてしまうのではないか、と。

そんな不安いっぱいなゲーハーXが新企画を発動します。

ゲーハーかわいそうだな…と思ってしまったら協力を(笑)


パチンコ&パチスロ、そしてパズドラ(オイ


「プレミア写メ大募集」


ge_ha_x@yahoo.co.jp


上記アドレスまで送ってあげて下さいm(_ _)m


あ、ゲーハーXにやらせたい事でもいいそうです。

たとえば…

・学ランやめて萌え系のコスプレにして欲しい

・ヒッチハイクでティアラまで来て欲しい

・ガチン○ファイトクラブに出てそう ←やって欲しいことじゃないし

・ユー○ャンで資格に挑戦!動画をとって欲しい

とか何でもいいそうです。

盛り上げにご協力くださーい!


■□■□■□■□■□■□■□
ティアラ営業のご案内

来週(6/30~7/7)は
休まず10:00オープンいたします。

「今日営業してるの?」
って時に便利



http://locoplace.jp/t000344206/

こちらのカレンダーページを
ご活用くださいまし。