ぱっちGUU号外発刊 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

大型の台風4号が温帯低気圧にかわってひと安心。

小学生くらいの頃って、なんか台風くるとワクワクしませんでした?

「学校休みになんないかなー(゚Д゚)」的なワクワクでしたけど。

あれから数十年、中の人も成長し、、、

あれ?中身あんま変わってない気がする。

中の人の中身はちっさい頃から中の人のままでした。

童心は忘れないようにこころがけてます(違


さてさて、23日といえば…


「ぱっちGUU号外」の発刊日


今回の表紙は当然(?)


みんジャグ&大漁


みんジャグは間もなくティアラに登場しますが、


大漁はいつなんですかね?


大漁といえばやはりボーナス中のBGM、、、


あの中毒性のあるBGMを早く聞きたいっすね!


大漁打ったこと無いけど。



ああ、そういえば

前回(6/8)に撮影した【ゲーハーXch】の動画が公開されています。

ゲーハーの勇姿をご覧ください。
http://www.p-guu.net/hall_tiara.html