蓮田はのどかで良いところです。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

「ツノっちビアグラス買って」と書いたところ

今日お持ち帰り頂いたお客様がいらっしゃいましたm(_ _)m

いやほんとありがとうございます(つд⊂)ウレシイ



今日はお客様のタレこみ(笑)によって


ホールの天井より捕獲しました(`・д・´)

クワガタとの意思の疎通を試みましたが、

威嚇するばかりだったので、諦めて自然にお帰りいただきました。。。



天井といえば…皆さん気付いたでしょうか。

コイコイマハロ-30に着席し、、、天井を見上げると


蝶々が飛んでおります(・´з`・)

……ただそれだけですけど。