プレミアム焼酎コーナーができました。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

運動不足が深刻です。

10メートルくらい走ると足がもつれます('A`)

もう何年もまともに運動してないからな…。

娘の運動会で父兄競技でもあったら…((((;゚Д゚))))

やばい、明日から運動しよう。。。

と思って既に1ヵ月すごしました、中の人ですm(_ _)m





この度景品カウンターに

「プレミアム焼酎」を入荷しました。

なに?父親に頼みごとがあるって?
そんなときの手土産に。

運動しなきゃな~、でもめんどくさいな~…
そんな時の現実逃避に。※飲み過ぎはいけません

一度ご覧になってみてください(-人-)

~・~ 新機種!?情報 ~・~


…カタログでかくね?