なんかもう暑いですね。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

急激に暑くなってきてますね。
体調を崩すことがないようにお気を付けください(`・ω・´)

ちなみに…中の人は暑さに滅法弱いです(-人-)

先日のエントリーで

あと一ヵ月もすると「沖海3」の導入が…と書きましたが

よく考えたら沖海はあと2ヵ月ぐらいですね…(;・∀・)

すみませんでした(m´・ω・`)m


さてさてご好評を頂いております、「ジャグラーグッズ」ですが
近日更なる新グッズの追加が決定しております。


台所とかで大活躍!?
「ジャグラーフック」
近日納品予定ですので、いましばらくお待ち下さいm(_ _)m





みなさんは「逆シャア」と聞いたら

「逆襲のシャア」だとわかるんでしょうか?

ガンダムに全然詳しくない中の人は

シャアの何かが逆になってるんだと思ってました。
こんな感じに。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今週は休まず連日10:00オープンです(^ ^)/