ジャグラーiphone5ケース入荷しました! | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

いつも読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

昨日は仕事前に…

蓮田商工会主催の
【商工祭さくらまつり】を覗いてきました。

いやー、なかなかすごい賑わい(゚д゚屮)屮

一番のお目当ては……

ツノっちのライバルこと(?)
蓮田市のマスコットキャラ「はすぴぃ」


だったのですが、、、


ひとが多すぎて見れなかった…(-公-)

動きの勉強をしようと思ったのに。


……ああ、iphone5ケースのこと書くんだった。

4月7日(日)にiphone5用の

ジャグラーケース入荷!

デザインは4種類あります。

iphone5裏面のアップルロゴを
上手く利用して【ジャグ×アップル】なコラボが完成(`・ω・´)


こんな感じになります!
といいたいですが、わたくしめのiphoneは未だ3GSなので……
入らん。

数量に限りがありますので、
欲しい方はお早めに!