3月2日土曜日に撮影した… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

【開店くんが行く!#30】がアップされました( ゚∀゚)ノ

閉店くんが開店時間から打つと開店くんになるの?
でも名前は閉店くんのまま?開店くん?開閉くん?

まぁいいか(笑)
とりあえず【開店くんが行く!#30】はこちらです。どうぞっ!


…!?
ティアラじゃおなじみのゲーハーXの宣伝してるぞ(笑
閉店くんに名前いってもらえるなんて…成長したなぁ、ゲーハー、、、( ゚д゚)

というか、マハロは同時抽選無し的なこと言ってません…?
確か同時抽選してますぜ、閉店殿(´・_・`)



それではリニューアル状況をお伝えします(^ ^)

丸裸にされてしまったパチンコ島は今、、、

スロット島として息を吹き返したのです。
この後はメイクアップ!更なる変貌が!?