本日ハロウィンですね~ | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

おはようございます

今日はハロウィンですね~ハロウィン
コスプレしたり、お菓子を食べたりして盛りあがる1日となる人も多いんじゃないでしょうか笑

ちなみにLOVEでは・・・



2日連続でコスプレした女の子が来たり・・・


いつもとは違うプリンを置いてみたりしちゃいました笑


少し早かったですがハロウィン気分を味わって頂けましたでしょうか~
ぜひぜひ来年のLOVEのハロウィンもお楽しみに~
え゛!


本日も皆様に最高のLOVEがありますように・・・
LOVEより愛をこめて・・・LOVE判子