季節が変わり…… | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

こんばん わっキャハハ



昨日は10月3日は「君のC/W」でもおなじみの~


LOVEのブログ

高城あき こと あきちゃのお誕生日だったにも関わらず、


相変わらず推しメンは「あっちゃん」「ぱるる」のブロガーAでございますラブラブ!ドキドキ


「元センター、次世代センター!??」推しなのです~~~~!!!べーっだ!



季節もかわりまして、AKB娘のるいちゃんも前髪を切ってきましたぁアップ


LOVEのブログ

似合ってますか??キャハハキラキラ


そしてそして


入口のAKBのぼりも増殖中~~~


LOVEのブログ

って、風になびいてあんまりわからない!!!笑


……実際に入口に来ていただいたらすぐにわかるとおもいま~す(^◇^)笑汗


アーンド


AKBコーナーも変身中~~~


現在↓

LOVEのブログ


作業なう!!!

LOVEのブログ


ど~~~なるかは~~~~お楽しみ~~



LOVEより愛を込めてLOVE判子