ここだけ見せちゃう!! | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

おはようございま~~~スsei


おみくじおみくじ~♪


LOVEのブログ

指でピッってタッチしていって~おみくじ!!


本日の結果は……「小吉」でした~あせる


ちなみに…このタッチメニュー色々ありまして目

「スタッフ総選挙」の投票もらくらくできちゃうのです星

(レストコーナーにある、ホスピタリティ選手権と同じです)


LOVEのブログ
『いつも元気よくて素敵だわ~』というあのスタッフに1*票!! ができちゃいマス(*^▽^*)Wハート




ヒラヒラヒラ~と舞うのぼり~~~~!!


LOVEのメールも読んで頂いている方はご存知かもしれませんが


「ぱちログ!!!」


チェックLOVEスタッフのKさんの推しメンはぱるるらしいデス


ココだけのお話・・・ぱちログで、

じゃんけん大会中に裏コマンドを入力すると~~目きらきら

何かゲット??できる??らしい??デス!!

ぜひ、コマンドを見つけて試してください!!


\レア~な写真を公開デス!!!/



LOVEのブログ

本日も皆様に最高のLOVEがありますように・・・

LOVEより愛を込めてLOVE判子