じゃんけん大会~~!!! | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

こんばんわ月


\ら・ぶ・ちゃんの~/
LOVEのブログ

ちょっとの新しい話題!!ラブラブ!


LOVEに新台が登場デスドキドキ


お待ちかね~の

「CR牙狼魔戒閃騎鋼」

を、はじめとした新台!!


LOVEのブログ


らぶちゃんこっそり打ってみたり……アオキラ


LOVEのブログ

ち・な・み・に

牙狼は18台準備しておりま~す(^o^)

そしてそして!!

昨日のAKB48のじゃんけん大会!!!


皆様テレビ中継みましたかぁ??ニコニコ


わたしは……見てませんどやどやっ←


正しくは、生中継までに帰宅しようと思っていたのですが、間に合わなかったのです(T_T)泣akn


なので、ニュースで知りましたきらきら!!ぱるる~(^o^)きらきら!!

LOVEでも隠れぱるる推しスタッフが数名いますよぉ~上げ上げ

ちなみにぱるるがパッと思い出せない方のために聞いてみました目メモ


ニコニコ。「ぱるるってどの子~?? わかりやすく教えてちょ~」

A-SK「水曜日のアリスで青色の服を着ている」子がぱるるで~Wハート


な、なるほど!!(^o^)

わかりやすいっちゃわかりやすい!!

ちょっとマニアックな気もするけど!!

CRAKB48でも、じゃんけん大会ありますよ~ん


見に来てねドキドキ


LOVEより愛を込めてLOVE判子