美味しいもの~楽しいもの~♪ | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

おはようございま~すsei


先日、名古屋に行ってきましたぁ~鯱鉾Wハート


名古屋といえば……

手羽先!!!


LOVEのブログ


あの風来坊の手羽先ですニコニコ上げ上げ


超うまうまーでしたぁハート。ハート。


ちなみに目

LOVEキッチンでも名古屋めしのひとつ

「きしめん」

取り入れておりますOKきらきら!!


ちょっとした旅行気分にもなれちゃう!?かも!?デス音譜


そんなウキウキ気分で~お猿サン


らぶちゃん、今日もおみくじに挑戦!!シャボン玉


ダダダダダダダダーン!!!

おみくじ結果は……

LOVEのブログ



ハート



LOVEのブログ


中吉!!(ドドン)


ちゃんとプリントアウトもされてきました♪U・P ハート

LOVEのブログ

『待ち人…来るなら早いが遅いなら来ない』


……えっ!!笑

どっちかわからんのかよ!!!笑汗




っと、ちょっとツッコミいれたくなっちゃうおみくじ

楽しんでくださぁい~(●^o^●)



本日も皆様に最高のLOVEがありますように・・・

LOVEより愛を込めてLOVE判子