CR AKB48~~~~!!!!推しメン?! | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

こんばんわ~きらきら!!


本日は噂の「CR AKB48」

をチェックチェック~♪チェック


LOVEのブログ


LOVEのブログ


推しメン機能があるのです推しです!



LOVEのブログ


自分の推しメンが演出で登場!!



LOVEのブログ

ファンにはたまらな~~~い機能ですキャハハキラキラ

ファンじゃなくてもファンになっちゃうかも……Wハートな機能ですキャハハキラキラ


みんなにも「誰推し!?」なのか聞いてきました!!!


えりなちゃんは~~~


LOVEのブログ


ゆうこ推し!!!



そしてそして!!

もうひとりゆうこ推しがいましたきらきら!!

LOVEのブログ


ほいっ

ゆうこ推しゆいこちゃん!!Wハート


LOVEのアイドルいけちゃんは~~


LOVEのブログ


ともちんの顔マネもしてみました!

ともちん推しキャハハキラキラ


そしてそして~~~


しゅうへいくんは


LOVEのブログ

満面の笑みでさしこ推し!!!

想像通りですGOOD


これからも

いろんなスタッフを調査してみます(*`・ω・´)ノシ


そんなわけで


「CR AKB48 近日導入予定!!」


LOVEより愛を込めてLOVE判子