みなさんこんんばんわ★

 

キングコングのスロ担Ⅰ氏です。

 

本日は新台や営業とかとは関係のない事ですので、皆さんが知りたい情報とかは無いと思ってご覧ください(笑)

 

 

 

また今年も始まります!

 

そう、

プロ野球ペナントレース開幕

です!!

 

3連覇した昨年から、丸選手の巨人移籍、新井選手の引退、菊池選手の大リーグ挑戦発表そして野間選手のポカ。。。などいろいろチーム事情が変わりましたが、

今年もうちのお店は変わりなくカープを全力応援です!

 

開幕が近くなりましたので、もれなくスコアボードを設置しました。すいません、写真また今度。。。

 

まぁ、無理にとは言いませんが、パチンコしながらカープを応援してくれたら嬉しいです(笑)自分も早く帰ってカープ観たい。。。

 

 

でわ!