キングコング可部店

広島県広島市安佐北区可部7丁目6-18

(082)814-6336

 

 

こんばんわ★

キングコングの気まぐれ担当Ⅰ氏です。

 

皆様に少しだけ悲しいお知らせです。。。

 

今、1パチコーナーの天下一閃が、

こんな状態であります。

えー。。。先日、ウニ役物が回らなくなりまして(汗)

遊技に支障が出てしまうため、泣く泣く稼働停止となっております。

 

実際、他のホールの天下は知りませんが、うちのはよく壊れますww

うちには天下一閃が全部で10台あるのですが、

ほとんどが上なり下なり壊れて、その都度役物の交換とゆう

道をたどっております。

 

そして、皆様が気にしている、いつ動くかなんですが、

本日下の役物がメーカーより到着しましたので、交換自体はすぐだと思います。

 

しかしながら、ここからがパチンコ業界の面倒な部分でして、

 

①部品到着(今この段階)

②販社の方付き添いの元、交換(向こうの都合により先延ばしになることも)

③変更承認申請書を所轄に提出(手数料が地味に高い)

④後日、検査員の方が来店し、台のチェック(営業中の為、変な雰囲気になる)

⑤承認通知書の受け取り(朝一に行く為、出勤が早まる)

⑥晴れて稼働の許可がおりる

 

っとなかなかスムーズにはいきません。

早ければ20日の週に動くとはおもいますが、

警察もたった1台の為に検査員を派遣するほど暇ではないかと思いまして、

ほんとに先延ばしになると、次の入替予定日なんて事も考えられます。。。

 

なのでしばらくの間、ベニヤ同然でございますので、

どうしても!

何が何でも!

天下一閃の皿に玉を入れて遊びたいよ!!

って方は、4円パチンコでお願いします。

 

 

ん?ちゃっかり宣伝してないか?と思った察しの良い方は友達登録お願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40scv7505i

 

でわ!

dataFile.gif