半沢直樹





一時期かなりブームになったね



俺はDVDを買ってビジネスのモチベーションが下がった時にみてるw



やっぱりこういうみていてスカッとするドラマは面白いね



堺雅人繋がりで弁護士の熱い戦いが見れる「リーガルハイ」も話題になったしすごく面白い








真面目な雰囲気っぽいが










こんなのや







こんなガッキーもみれるよ!



どっちもみてない堺雅人なんてどうでも良いって人は



上戸彩が好きな人は「半沢直樹」



ガッキーが好きな人は「リーガルハイ



を見たら良いんじゃないかなw



半沢直樹も







と、顔芸なら負けてないw



その他にも阿部寛が社長役で出演して下町の工場が大企業相手に技術力を競い奮闘していく「下町ロケット」






最近放送した警視庁本庁と所轄の確執、警察内部の戦いを描いた「小さな巨人」





等もオススメだ



「小さな巨人」に関しては香川照之が出ていたからみたようなものだけどw



最近はあまりドラマみれてないけど、またこんな感じのドラマ始まらないかなー