こんばんはおねがい


店長の香川ですニコニコ



今、めっちゃ欲しい物がありましてキラキラ







はい!!ドーンっキラキラ



PlayStation VRキラキラ


凄い世の中ですよね〜びっくり
化学の進歩ですねおねがい















私が小学生の頃に
似たような物があった気が、、、



















任天堂から出たヴァーチャルボーイ!!
懐かしッガーン
とりあえずデカい記憶しかないですが
画像検索したら、、、


















こんな感じですかねwww

いや、あの当時では凄かったんですよてへぺろキラキラ




今のPS4のゲームって映像が
とにかく凄い綺麗でおねがい
それをVR体験出来るとかラブ
まさに夢の世界!!!!


じゃあ買えよガーンって
思ったでしょ!?








嫁に相談したら
バッサリと拒否されてえーんえーん


中々解ってもらえないですねショボーン


男のロマンが詰まってるのにえーんえーん



ですが、諦めず!!
また交渉しますプンプンプンプンプンプン





さてさて、お知らせですがおねがい



その前におねがい

週末のドリームニコニコ
如何でしたか爆笑!?

明日から平日に戻りますが
当店ドリームプンプンキラキラ
元気全開で朝10時から
やっとりますウインクルンルン



さぁ、やっとお知らせですプンプン



!!



これは重要なお知らせになるので
明日改めて発表したいと思いますニヤリキラキラ
明日も投稿するので是非見て下さいねおねがい




ご覧になられた方!!
気になった方も!!
いいね👍してやって下さいおねがい