こんばんわ。モダンでーす。



モダンのパチンコ日記


最近はパチンコのラインバレルにはまっています!




画像を見て頂ければお分かりになると思うのですが、

筐体にエロい女性キャラクターが描かれているのが甘です。

いやーイイっすね!



■いつもの所感

演出の発生頻度がやや物足りないと感じられるものの、

昨今の演出豊富な機種と比較した場合でも、

予告同士の複合感はしっかりと出せています。

若干ながらドラム演出が表現の強さのわりに

安く使用されすぎているとは感じていますが…


悪い部分を挙げるとすると、

演出バランス面でしょうかねえ。


ST中は当らないバトルリーチ(フェイク頻度)が多すぎる印象です。

その反面、保留消化速度は早くなっているなど、

テンポ面の悪さも顕著に感じられてしまいます。


またこちらはピンポイントかつ演出構成部分となりますが、

保留変化予告の緑の扱いに不満を抱いています。

通常時であればSPリーチが濃厚となる構成となっていながら、

ST中はリーチ成立すら約束されないなど、ルールに統一感が無く、

慣れるまではストレスといえます。


しかしながら、当否に向けた演出は、音、ギミック、液晶演出

全てが噛み合いしっかりと盛り上がることができるため、

完成度自体は高い部類に入るのではないでしょうか。




で、稼動内容となりますが…



日曜日は映画を見た帰りに寄ったホールにて稼動。

ミドルのラインバレル…20.5/1k(2.8円)


持ち玉すら作れることなく、

30000円ストレート負け。

まぁ仕方ないです。



月曜日は仕事帰りに地元の超絶ボッタホールで稼動。


甘のラインバレル…14/1k(3円)



なんと、奇跡的に1500円負けですみました!

前者はまだしも、後者はひどいっすよね…


導入店舗が少なく、地元じゃこのホールしかないため、

仕方なく打ったとはいえ、

ぶっこ抜き営業もほどほどにして欲しいです。

杉○区はマジでオワコン。



とまあ、このような感じで週末まで進みます…




モダンのパチンコ日記



大好きなToHeart2でモチベーションを回復しつつ。




モダンのパチンコ日記



モダンのパチンコ日記



糞台を…ゲフンゲフン


出来の悪い台を勉強のために打ち散らかし、





結局、日曜日から金曜日までに




-60000円です。



勉強を理由に負けてちゃ駄目って分かってるんですが、

ボーダーぎりぎりの調整すら見当たらないんですよ。


まぁ決算期のため、厳しいというのもあるんでしょうけど、

期待値的に負けない稼動は仕事帰りじゃもう無理かな。

会社近辺、地元は北斗が導入された時期くらいから全滅です…



平日の稼動を今後どうするか、

悩ましいところですね( ̄_ ̄ i)




そして、金曜日は代休を取得できたので、

ワタル達と都築へ行きました。


早く到着してしまったため、

どうしようか悩んでいると

撮影のため来店されていたハヤタさんにお会いしました。


現役の侍ライターさんでありながら、

業界の仕事に携わっている方ですね。

ようやくご挨拶をすることができたので、

遠征して良かったです(・∀・)


ホール自体も、パチスロは都内ではありえないくらいの良い状況。

パチンコはジャンプ釘を大幅に下げた厳しい調整が目立ちましたが…


そして、抽選はまずまずだったため、

もちろんToHeart2を打ちました!


開始早々、スイカから白7BIGに当選し良い挙動を示すものの、

2300Gほど回したところで



ボーナス合算1/270

ART突入率1/2000



どう見ても低設定の数値になってしまったので、

ヤメて他の台を探しました。


その後はエヴァ生命にてベル確が6をぶっちぎった台をぶん回しましたが、

結局最初の負債が大きすぎたため、

まくることはできず


-20000円となりました。



トホホ・・・。


あーあ…


もうヤダ…



どなたかこんな僕と一緒に。






モダンのパチンコ日記


モバゲーのToHeartをやりませんか!(切実