侍777にて自身の最後の記事がupされました。


詳しくはこちら からどうぞ。




2年間勤めさせていただいた侍ライターを引退しましたが、

休止から現在に至るまで結果的にまともな更新が出来なかったこと、

改めてお詫び申し上げます。



>党利さんならびに不快に感じられた方へ

前回の記事で引退を仄めかしたことに関しては、

確かに僕の配慮が足りませんでした。

僕なんかの記事でも楽しみにしてくれていた方のためにも、

そこは濁しておくべきであったと反省しております。

深く考えず書いてしまい申し訳ありませんでした。




今後についてですが、

何らかの形で侍777に貢献していきたいと考えております。

今までお世話になった分、

いつか皆様に恩返しができれば幸いです。


そして、既存のライター様ならびに新規ライター様のご活躍、

陰ながらにも応援しております。



2年間もの間、

本当にありがとうございましたm(_ _ )m