お久しぶりです(;´ω`)

休日出勤と残業ラッシュでへとへとでした。


忙しい状況に加え、自分のいるチームが人員不足になってしまい、

人を探していたのですよ。

で、これなら僕にも手伝えるということで、

新たに人員を探していました。


そしたら、なんと地元から相棒が来てくれまして、

先月から同じ職場で働いています(・∀・)

パチ生活時代から数年間苦楽を共にした仲なのです。

相棒は僕と違ってパチンコではなくパチスロメインなので、

これでパチスロについてはもう大丈夫!



これでかつる!やったね、たえちゃん!



はい、そんなわけで現在は相棒と仕事を頑張っていますw

僕らも早く先輩達のように仕事をサクサクこなせるようにならないと。







そして、迎えた連休。

まさかのぎっくり背中(ぎっくり腰の背中・肩Ver)

にモダンはなってしまいまして、

散々な休暇となってしまいました(´;ω;`)

相棒が湿布や飯を買ってきてくれたので、

まともに動けなかった昨日はほんと助かりました(;´Д`)


今はもうだいぶ良くなりましたが、

急にくるからほんと怖いです。

皆さんも体には十分気をつけてください・・・







最後に、なんだかんだではまってしまったペーパーマン。




モダンのパチンコ日記



打ちに行ける時間がない日が多いので、

そんな時はみんなでこれをやっています。


MERAさんたちと差をつけて、

毎晩にょっこにょこにしなければ^q^







・・・しかし、もう更新がひどすぎますよね。

結局、侍777の記事も6月から更新できていませんし、

落ち着いた頃にどうするかを真面目に考えないと・・・。