あと6時間後に東京へ向かうモダンです!



昨日、師匠とご飯を食べてきたのですが、

まさかのプレゼントを頂いてしまいました。



モダンのパチンコ日記


師匠と色違いのお揃いとのこと。

久しぶりに泣きそうになりました(´;ω;`)ウッ…

勉強に使ったノートも一緒に東京へ持っていこう。



それにしても、らんま1/2が導入される日に引越しとか、

最初からレポは無理ゲーだったみたいですね・・・


さらに、26日までネットがつかえないなんて、

発狂しそうで怖いです(´・ω・`)



よし。



ちょっと寝てから旅立ってきます!







■コメント返信


>マコさん

もちろん覚えていますよw

稼動とは違う道で頑張ってきます(・∀・)


>ぴのさん

ありがとうございます♪

本当にその通りですよね。

何事にもくじけず、精一杯頑張ってきます!


>ハクさん

オフ会等で会った時にパチンコしましょうw

東海はぷっさむさんに任せましたw

頑張ってきます♪


>反逆さん

はい、ありがとうございます。

あ、ブロガー交流会なのですが、

今回は行くことができず申し訳ありませんo(_ _*)o


>shinさん

バーコードバトラーももちろんやりましたねw

やっぱり、あの頃のゲームが1番おもしろかったなぁ。


>ねおぷらさん

ありがとう!

頑張って生きていくよ!

またオフとかで会おうね~。


>ワタさん

あざーす!

毎日デートしましょうwww


>ぽにょさん

もし、東京で打てる機会があれば、

ブログの方で簡易レポができる・・・かもしれません!

落ち着くまでしばらく厳しそうですけれど(汗


>fenさん

はい、これからは是非!




>皆様

え~、ブログ周りやコメント返しもままならないのに、

暖かいコメントをくださって本当にありがとうございます。

専業という肩の荷を下ろしたわけですが、

これからは新しい道で頑張っていきますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致しますo(_ _*)o