はい、あの大雪の中東京で物件を見てきたり、

家電製品も買いに行ったりと死にかけたモダンですヽ(;´Д`)ノ

まぁ家は無事に決まったので、

とりあえずはホッと一安心と言ったところでしょうか!



ただ、もう21日からむこうに住む予定なので、

残された時間はかなり少なくなってしまいました。

らんまの新台レポは・・・ちょっと厳しいかもです(´;ω;`)

休止の告知記事だけになってしまうかもしれませんが、

侍777の読者様にはどうぞご理解いただきたく思いますo(_ _*)o






残された時間で名古屋での思い出作りをしようと思いましたが、

そんな時間もなく今日は携帯をスマートフォンに変えたり、

10年以上前の眼鏡を新しく買い変えたりと地味にまだまだやることが・・・

準備を完璧にしないと後が怖いですからね(;´Д`)



さて、とりあえず今やっとまったりしているのですが。












懐かしいゲームのプレイ動画を見て癒されていますw

超やりこんだ懐かしいドラゴンボールシリーズ。

いやぁ、大人になった今でもまたやりたくなるもんですよね。


特にこのバーコードを読み取るヤツ。

$モダンのパチンコ日記


スーパーサイヤ人のバーコードを見つけた時、

わざわざカードダスのキラカードにバーコードを貼り付け、

超豪華にして使ってたりしたなーとw


$モダンのパチンコ日記




あーまたやりたいwww




よーし、残りのやることをやって、

何とか余裕を持てるようにするぞ!



■コメント返信

>聖帝様
結局飲みに行けませんでしたが、
いつかきっとお会いして行きたいですね!
コミュニケーション能力を取り戻すため、
揉まれまくってきますw

>みっか先輩
ありがとう!
本当は早く言いたかったのだけれど、
稼動が忙しいだろうと思ってなかなか言えなかったw
たまには帰ってくるからきっとまた会えるさ!

P.S
もう打ってないから人違いだよw
ましてやスロットはマクロス以外触ったことないよw

>ぷっさむさん
あざっす!そして筋トレきついですwww
オフいいですね~。
でも、時間的に厳しそうです(´;ω;`)ウッ…

>トロピさん&みゅさん
この仕事の話を聞いた時、それはもう衝撃でした。
今まで自分が本当にやりたかったことまさにそれだったのです。
きっといつか再開するのでお待ちくださいm(u_u)m

>ぽにょさん
HGからHL!?
ちょっと何のことか調べてきますwww
そして、もう2度と自分がHG風な格好はすること
はない・・・のかもしれませんw

>shinさん
本当に自分は恵まれていると思います。
拾ってくださった方のためにも、
日々精進して頑張りたいです!