これなら打ってもいいかな~って台で頑張っていましたが、

ただひたすらはまり今の時点で-120kという結果に(´・ω・`)


そういうのは仕方ないにしても、

ホール状況の方も期待していたホールが使えなかったり、

そろそろよくなっていてほしかったホールもダメだったり。


年始でももうちょっと開くと思っていたんですけど、

どんなに期待したくなる状況でも

ホールは絶対に開けない現状で考えが甘かったですOTL


そんなわけなので、

ちょっと稼動を控えてとりあえず書きかけの原稿を終わらせ、

しばらく打たずに様子だけ見ようかなと思っています(´_`。)




あ、そういえばCRらんま1/2の情報がでてきましたね。


banner_ran



■CRフィーバーらんま1/2温泉アスレチック編



大当たり確率:1/358.1(確変時1/35.8)
確変:73%
ラウンド数:10Ror16R/10C
賞球数:3&10&14
時短:50回or100回転



残念ながら声優さんも歌も違うようですが、

それでも平和さんのCRめぞん一刻のように、

完成度が高く製作者の愛が感じられるような

台に仕上げていてほしいです(・∀・)