あけおめです!


そしてお久しぶりです・・・

年末から年始にかけて思った以上に忙しかったのです(><;)

稼動も挟みつつ、地元の友達と集まったりもしまして(;´Д`)



そんなわけで、今日までの日常をダイジェストでお送りします!



■29日

最近オープンしたホールに相方達と並び、

本当はパチンコを打つはずだったのですが

釘が大変よろしくなかったのでスロのノリ打ちに変更しました・・・



数店舗周りましたが、想像以上に愛知のグランドオープン、

リニューアルオープンは微妙な感じでした・・・


ま~そんな暗くなる話はおいておいて、

稼動の話に戻しましょうヽ(;´ω`)ノ


自分が打ったスロの機種は、

以前fen㌧と打った超時空要塞マクロス!



1日回した結果、

相方が言うには6はないけど4、5っぽかったとのこと。

ずーっとgdgdだったんですけど、

これのおかげで何とかなりました~。




モダンのパチンコ日記


白7!



50ゲームでスイカ位しか引けなかったんですけど、

ART中にまた白7をひいたおかげで。




モダンのパチンコ日記


1撃4k枚ほど出てくれたので勝てましたw


2回もひくとか相方達にありえないって言われましたけど、

パチンコのエヴァを思い出してください。


『リラックスシンジのロング位の確率』


と思えば案外ひけるもんです!



そんなこんなで、3人の内2人浮いたので、

1人頭35kの勝ちでこの日は勝利しました。

まぁ、今後このホールに打ちに来ることはないですけどね・・・



ノリ打ち収支:+35k



■30日

グラオやリニューアルには期待できないので、

逆にそういうのをしていないホールへ行きました。

ちょっとは対抗しているのかな~と思いましたが、

何も変わっていなかったですw


で、この日を打ち収めにしようと、

色々打てそうな機種を探してみたのですが、

結果的にはgdgdな稼動(乱れ打ち)になってしまい、

あまりにも見ごたえもなかったので

侍記事にはならずにボツとなりました・・・



投資:47.5k

回収:60k

収支:+12.5k



勝てたのはたまたま暇そうにしていた連れがいて、

運試しで2箱渡したらガンガン当たったからっていう・・・



自分はミドルタイプで1200はまりです\(^o^)/




■31日

今度こそ納得がいく打ち収めをするために

朝から行くはずだったのですが、



寝坊で終了・°・(ノД`)・°・



まぁ・・・仕方ないっすね・・・



で、この日の深夜にブログの更新やらをしている時、

地元の連れから電話がかかってきまして。

同窓会っぽいことをしているから来いよ的な電話でした。

稼動していなかったし、体力もあったので行くことに(`・ω・´)ゞ

だから更新が遅れたんです!



到着すると、懐かしいメンバーがいっぱいいました。

もう結婚している人もいたり、

モダンと同じような生活をしている人もいたりw


1番びっくりしたのは、

一人は某パチンコメーカーの社員だった件ですねw

熱いトークになったのは言うまでもありませんヘ(゚∀゚*)ノ



飲んで騒いだ後はカラオケ。



モダンのパチンコ日記


モダンのようなアニヲタを認めてくれた友人達。

神話になってみせます!



この後はまさかの初日の出を見に行きましたwww




モダンのパチンコ日記


本格的な所で見るのは初めてでしたよ。



モダンのパチンコ日記


こういう行事もいいものですね。

何をするにも興味が沸かなかったり

めんどくさがっていた自分ですが、

ブログを始めて色んな人たちと触れ合う内に

だいぶ人間らしくなってきたのかなと思えるようになりました。




そしてこの後!!


飲んで歌って初日の出を見てーーーー





初打ちに逝ってきましたwwwww



いやね、朝地元に戻って喫茶店でゆっくりしてたんですよ。

そしたら地元の常連さん達にたまたま会って、

そのまま誘われて並びに行っちゃいましたw



そんなわけで、1月1日(元旦)の初打ち編をお楽しみに!w

侍記事として現在原稿作成中でありますw





■最後にお知らせ


モダンがお世話になっている侍777にて、

広島の方では、侍さんとむーさんが同じ企画 を、

大阪の方では、nobuさんの耐久マラソン企画 を、

東京の方では、気まぐれ犬さんが別の企画 を行っております!

気になった方は、上記の方をご覧になって頂けたらと思います!


年末年始のライター陣による特別企画ですね。

本当はモダンもこのような企画をやりたいところなのですが、

色々な諸事情によってあきらめました・・・

なので、いつかは愛知でもやれることを目標に

何とか頑張っていこうと思っています。



モダンのパチンコ日記


本年も侍777をよろしくお願い致します。