ヱヴァのマリ風に追悼しましたが、

本日をもってほぼ完全に逝きました(。-人-。)


何とか侍777の原稿は無事に送信できましたが、

あとちょっと遅れていたら送ることすらできなかったでしょう・・・

原稿もノートPCで書いていたくらい、

メインPCはもう何もできなくなる寸前だったのです・・・




モダンのパチンコ日記

『さて、修理に出そう。』




ほんと、早く&安く済むといいなあOTL




■コメント返信


>pekeさん

とめどなく再発し、

最後はあっさり逝ってしまいました。

稼動は何とかなりましたよん♪


>ぷっさむさん

そうですね、ネトゲもできないしネトゲもできないですからね。

最後の瞬間は( ´・ω・`)チーンって感じでした。


>ワタさん

心に響きましたよ。

最後まであがいてみせます!


Bearer さん

これで自分もネトゲから少し距離をおく立場になりました。

( ´・ω・`)チーン


琥沼奈央 さん

本当に少しだけですがもちました。

( ´・ω・`)チーン


>聖帝様

がんばりましたよー!

いつもコメントをくださる方のためにも、

侍777記事だけはしっかり書きたいのです。



>渡辺さん

渡辺さんのことなので、


『パッとしない稼動』 


または、


『完全な飯まず稼動』


な気がします。