企画した出玉バトルイベントですが、

侍さんが賞品を出してバックアップをしてくださるとのこと!

なので、最後まで責任を持って進めていきたいと思いますo(_ _*)o

参加される皆様、一緒に頑張りましょうね♪




さて、タイトルの件です・・・

メインで使ってるPCがいきなりブルースクリーンがでて、

再起動とかかかってしまう非常にやばい状況であります。


PCに詳しい友達に見てもらっていますが、

どうやら修理濃厚だとか何とか・・・

ある程度どこが悪いのか特定はできてるみたいなので、

お願いしてまかせっきりな現状ですOTL

PCとかさっぱりわかりませんからね(´・ω・`)



出玉バトルの企画をし、

自粛期間も終わってやっと稼動記事を書ける

このタイミングで起こるなんて泣きそうです・°・(ノД`)・°・



本格的にぶっ壊れた時の早急な

対処ができるか不安だらけですが、

明日は久しぶりにホールに行くので、

まずは記事のために打てる台を見つけたいと思います!