ちわーす。
相変わらず更新が減り続け、
だいぶあせっているモダンです(;´Д`)


まずは今月の状況を書いてみます。


先に書きますが、本気でひどいですよ!



■今月の稼動はまだわずか21時間。

■現時点での収支は-170kほど。

■1日だけMAXタイプの朝一潜伏台を打っても負け。


釘がまだマシなMAXタイプを打たざるを得ないのでこんな結果に。
マシと言っても、等価でもないのにどのホールも20回転/1kすら危うい。
こんな状況がもう1ヶ月以上も続いています。
スロはまだしも、
パチンコ(特に4円)のひどさは尋常ではありません。


こんな状況なのでまともに身動きすら取れず、
家にいる時間が長くなってきているのですが、
最近親にいろいろ言われるようになりまして・・・



『どうすんのおまえ?』

『パチンコで稼いでいくんじゃなかったのか?』


など。
まぁ、当たり前のことですね・・・


朝から稼動出来ない時点で潮時でしょうし、
視線はすでに働く方に向けています。
そう、実はもう仕事を探している最中なのですよ。

詳しくは書けませんが、
やりたい仕事ができるかもしれないので、
そこで働けたらいいなーと(;´ω`)
状況がひどくなる前から、
やってみたいと思っていたほどの仕事なのです。


どうなるかわかりませんが、
侍記事を書ける程度の稼動はしていきます。
年末から多少はホール状況が改善されそうな出来事があるので、
きっと仕事が見つかるまでは凌いでいけるはず!


$モダンのパチンコ日記


てなわけで、近況報告でしたー。




■コメント返信


>ねおぷらさん
パチ以外にも書くことがあってうらやましいです!
ネトゲとパチしか書ける事がないっす><

>ワタさん
そうですね~。
後は仕事が見つかるまで凌いでいくこと。
これだけは頑張りたいですw

>聖帝様
ナデシコの甘は面白いですよね~。
それに、かなり甘い機種なので、
ホールがうまく使ってくれたら最高ですよ!
なかなかないとは思いますけども・・・

>閻王さん
よんでくださってありがとうございます♪
こんな自分ですが、
何とか記事は書き続けていけるよう頑張ります!

>りんご好きさん
ありがとうございます。
燃えつきそうですが、
最後まで頑張ってみます!
雑談掲示板では今後ともよろしくです♪





最後に、最近聴いてる曲をご紹介。





パチ初代から今までずっと聴き続けているので
さすがに飽きてしまいましたが、
違うアレンジや歌手等で聴けばまだまだノリノリになれます!