モダンがお世話になっている

侍~samurai~777ブログ にて、

ライター日記がupされました。

よろしかったらご覧になってください♪


ライター日記はこちら からどうぞ~。

今回は親父とノリ打ち編になってますw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さて、今頃10月の収支を書いたわけですが、

もう途中でどうでもよくなってすっかり忘れていました(;´Д`)


稼動日記では恥ずかしいので期待値等を書かない方針でしたが、

最近あまりにもひどいので書いた方が逆にすっきりするのかな・・・

今後はきちんと計算して載せるかもしれません。



それにしても、稼動ができていないから更新回数が減りすぎですね。

困ったなぁ。