さて、モダンも宣伝をしないと。



現在、読者の方との交流の場である、

侍777掲示板にて出玉バトルが企画されています!


【出玉バトル in 侍777雑談板】  


侍ライター陣や侍さんも参加とのことです。

詳しくは上記にてどうぞ!


今回の出玉バトルはスロット(20円、5円)限定ですが、

好評でしたらモダンがパチンコの方も企画しようか検討中です♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



■前の記事のコメント返信


ん~、フルメタ続編は不明ですか・・・

期待せずに待ってるとかがよさそうですね(゚ーÅ)


それにしても、相変わらず今日も稼動ができませんでした。

今月の稼働日数は少なすぎで笑えないことにOTL

もう、今年中はずっとダメくらいの覚悟をしないといけないのかも。

小大丸 さん、きついですがお互いやれるだけやって頑張りましょう(TωT)


そんなわけなので、帰宅後また夜はちょくちょくネトゲをやってます。

Bearer さん、なんだかんだでレベル150が見えてきましたよ。

ホール状況がダメなうちに、

さっさとレベリングだけは終わらせたほうがいいんでしょうか・・・