稼動レポではなく雑談記事ですが、

とりあえずは完成して入稿完了です!

今月、何としてでも打てる台で稼動し、

稼動レポを1回でも書きたいので多少釘を戻して欲しい・・・


琥沼奈央 さんが言うように稼動あるのみのはずなんですけど、

自粛期間が全然マシじゃなかったのが予想外ですね。

試し打ちすら必要ない釘ばかりでござる。



さて、毎度モダンテリトリーの駄目な状況を書いてるのもあれなんで、

ここでちょっとアニメ事情に詳しい方に聞きたいことがあります。





アニメのフルメタルパニックの4期ってやるんですかね?




3期の最終話を見ていても続きがあるような終わり方ですし・・・


ねおぷらさん辺りが知ってそうな気がするんですが、

どうなんでしょうか!?