風邪はようやく治りましたが、

なぜか肌が荒れすぎて大変なモダンです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


皆様、暖かいコメントをありがとうございましたm(_ _ )m

こういう時、ブログをやっていてよかったなぁとうれしくなりますね。



さて、やっと回復したので、

侍777の記事について電話でボス(侍さん)と相談をしていました。


最近、原稿ペースが落ちている件です・・・


安定したペースどころかup回数すら足りていない現状。

最近はまともな稼動ができていないので、

今後どうするかについての打ち合わせですね。


多くの方にご迷惑をおかけしている状況ですし、

もうライターから身を引くべきなのかも考えました・・・

ですが、やはりまだ頑張りたいという気持ちがありますし、

稼動記事が足りない時は他のネタでもOKという許可も頂けました。

なので、お言葉に甘えつつも、

自分自身も最大限に続ける努力をしていきたいと思います!




モダンのパチンコ日記


最近の夜食ではまっている『ラ王』を食べながらの更新でした!



ほくとごうしょうはー!(違っ