モダンがお世話になっている

侍~samurai~777ブログ にて、

新ライターさん2名が決定しました(・∀・)

モダンのブログでも紹介したいと思います!



気まぐれ犬 さん


楽しんで勝つのがモットーな専業の方。

スロメインで、パチンコも打たれるかも?


nobu さん


スロライターを目指している方。

モダンが大好きなfenさんと同じ目標でかっこいいですね

頑張って欲しいです!




一気に2名も増えました♪

一緒に盛り上げていきましょう!

これからよろしくお願い致しますm(_ _ )m




そういえば、現役の先輩ライターはもうMERAさんだけに・・・

休止されてからもう結構経ちますが、

本当に忙しそうでいつも心配でたまりません。

例の件、大丈夫ならすぐに行って負担を和らげたいですo(TωT )