モダンが最近見た動画をピックアップ!



まずは、モダンが大好きなぷっさむさんのために送る動画。



ゴーダンナーで当てると聴けますよ!
早く聴けるといいですね(・∀・)



次に、モダンが毒舌で批判したこの機種に、総統がお怒りの動画。



もう、おっしゃるとおり!
ふもっふで萌え系にしていたとしても、
この仕様と予告のバランスの悪さじゃダメだったでしょうね。


で、最後はこれ。




久しぶりに最近のアニメを見た気がする。
なかなかおもしろかったのですが、
妹に冷たくされたら死にたくなるんで見ててちょっと・・・

ねおぷらさん的にはこのアニメはどうっすかね?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近、釘を動かすようになってきたんで、
それがプラスでもマイナスでも万年釘を見続けるよりマシ。
週末は十分ゆっくりしたし、
明日からまた稼動を頑張りますよ~。