モダンがお世話になっている

侍~samurai~777ブログ にて、

ライター日記がupされました。

よろしかったらご覧になってください♪


ライター日記はこちら



今回の実践機種は、先行導入中だったぱちんこ戦国無双。

相変わらず厳しい調整での新機種レポは続いていますが、

もうちょっといい調整で打てないと、

べっこりな負けが続いてもおかしくありません・・・



あと、肝心な感想は日記に書いてありますが、

今回地味によいと思った点がありました。


それは、最初に疑似連するかどうかの時、

いちいちプッシュボタンがでなくなったことです。

演出を見ていれば疑似るかどうか大体わかってしまうだけに、

ガセ演出濃厚の時に毎度表示されるのはかなり苦痛だったのです。

しかし、今回はそれがなかったので、

とてもいい改善だと思いました!



皆様がもしレポで書いた機種を打たれた時、

自分の日記が多少なりとも参考になれば幸いです(・∀・)