超疲れましたけど、

おもしろすぎて見るのが止まらなかったです!


ワタさんが言うように、

テッサがかわいすぎてマジやべぇーっすね。

ロリコンの自分にはピンポイントすぎて(;´Д`)ハァハァ


大好きなナデシコみたいに、

メカ+ラブコメって大好きだからますますよかった(・∀・)

これは、いよいよパチのフルメタにまた挑むしかないですね。





男には、負けるとわかっていても


戦わなければならない時がある。



ってキャプテンハーロックが言ってた。




まぁ、よほどひどい釘じゃなければ打ってきますw

先月はメインだったミドルタイプの稼動で結果が出なさすぎだったし、

MAXのようなヒキに頼る部分が強い稼動もありかなと(;´▽`A``

特に、フルメタルパニックは荒いなんてもんじゃないしネ。



まぁぶっちゃけ、テッサ見て歌が聴きたいだけなんですけど。




と言う訳で、



今から戦国無双の原稿を朝までに仕上げたいと思います!

写メなしで雰囲気を伝えにくそうだけど頑張るぞー(・∀・)