ついに、遠征して初打ちをしてきました。

相変わらず、直営店の新機種は並びがすごいですね((((;゚Д゚))))

これだけ並ぶってことは、釘も熱いんだろうなと期待!



・・・したのですが。


回し釘も出玉関係の釘もいまいち。

台ごとにメリハリがなかったのも残念。


それでも頑張ってきたので、

時間が取れ次第侍777の原稿に取り掛かりたいと思います!

*写メはダメらしく撮っていないので載せれません。



で、最近なんですけど、

釘は微妙でも癖がいい台で長時間の持ち玉遊戯で頑張ってたんですが、

もう結果は散々たるものでガン萎え中です・・・


当たり前ですけど、ボーダー+5以上はないと

欠損する日は負けがでかくなりすぎますねえ・・・

もう、荒れすぎてミドルすら怖いし、MAXなんて胃がもちません。


それを痛いほどわかっていても、

+5以上の釘調整なんて皆無なのでどうしようもないとも言えますが(;´Д`)

特に、甘デジが死んでる地域なのが悲しすぎます。

かろうじて打てるのもライトミドルくらいな現状。


どこもガセイベントをやりたい放題やってるんで、

悲しいことに朝から1台で頑張る専業なんてほぼ絶滅しちゃいました。

時間つぶしや気分転換で来る客もありえないほど減ってます・・・

この泣ける状況はこれからもずっと続くんでしょうか。


もう、自分もパチンコ自体冷め切った感情で打っていますが、

甘めの好きな萌え機種でちょっとでも楽しむ努力をしてる日々っす。




しっかし、またタバコも値上がるし、

今年に入ってからは本当にろくなことがないですね。



はぁ・・・せめてさあ・・・




モダンのパチンコ日記


自販機のタスポ位もうなくしてYO!めんどいYO!